

POG

こんばんわ。ヒーロです。

今日ある事に気が付きました。

ヒーロが、JR-VANのPOG大会で指名した2歳馬ですが、

まだ1頭も出走してないんですけど(笑)

まあNetkeibaで指名した馬もいますが、嫁と娘が大半を選んでますので、
JR-VANの方が、どちらかと言えば重要(笑)

Netkeibaの方は、2頭程出走してました。
1頭が1着で、もう1頭が5着だったような・・・。

JR-VANのPOGは、かなり気合いれて選んだので、
そろそろ走ってくれないと困りますよ・・・

とりあえず、指名馬は下記の通り。

【JR-VAN】

1 カーマイン
2 チカリンダ
3 ビヨンドザリーフ
4 ベルシャザール
5 リフトザウイングス
6 母スカーレットブーケ08
7 母ビワハイジ08
8 母フェリアード08
9 母ムーンレディ08
10 母Flash By08

【Netkeiba】

1 キャラメリーナ  前走・2010/07/21 JRA認定フレッシュ(新馬) 1着
2 アンリミテッドピサ  前走・2010/07/18 2歳新馬 5着
3 アドマイヤセプター
4 スカーレットブーケの2008
5 ブランドアートの2008
6 ニシノジャブラニ
7 エリモスフィーダ
8 ロジポケット
9 ロッタレースの2008
10 インディアナカーヴの2008

最近の楽しみは、POGの指名馬がいつ走ってくれるのか。
早く出走してくれないかな~。

ちなみに今週末の出走もありません(笑)

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
