スポンサーサイト


小倉記念 ①

こんばんわ。ヒーロです。

昨日は休みだったので、
久々に家族でお出掛けしてました。

何処にいったかと言うと、

ポケモン パンフ

そう、ポケモンの映画見に行ってました。
まあ、予告は長くて始まる前から、ちょっとテンション下がり気味でしたけどね(笑)
来年のポケモン映画の予告もやるってのが、ウマイですな~。

ヒーロと娘は、セレビィを無事ゲットして参りました。
前売り券の特典である伝説のポケモンは、すべて娘にあげました。
前売り券×3枚なので、伝説のポケモン3体ともゲット。
企業戦略にのってみたヒーロ家です(笑)

次は「ヒックとドラゴン」か、「借りぐらしのアリエッティ」を見る予定です。

ですが、

ヒーロは、「BECK」見たいな~と(笑)
この漫画、愛読してましたからね~。
まあ、レンタル出たときにでも見ましょうかね。

「インセプション」も見たい気がします。
てか、最近よく映画見てる気がします(笑)

しかし、映画のチケットも高くなった気がします。
昔、1500円ぐらいだった記憶があるんですけどね~・・・
ライブチケットといい、映画のチケットといい、高くなるばかりです。

ある意味、お手軽感がなくなってきましたね~・・・。

さて、今週末は、

【小倉記念(G3) 小倉 芝 2000m】

武豊復帰確定ですね。
今年の京都金杯で本命にした、スマートギアですよ。

とは言うものの、まだまだ検討の余地ありですね。

七夕賞から上位4頭も参戦するみたいですが、
過去の七夕賞からの連帯はどうなんでしょ??

まあ、こっそり注目馬はナリタクリスタル。
ホワイトピルグリムも、過去の馬券でお世話になった馬なんですよね。

過去10年は、5歳馬が5勝してます。
4歳が2勝。

5歳馬は、
スマートギア
オースミスパーク
ドモナラズ
ノットアローン
ホワイトピルグリム
ラインプレアー

4歳馬は、ナリタクリスタル1頭。

あとは6歳の有力馬をどうするか。

まあ、出走馬確定じゃないですが、
この中の馬を中心に考えていきましょうかね~。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
