スポンサーサイト


函館記念 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

最近、暑すぎ(笑)
この暑さは、たまらんですね・・・
どこに行ってもクーラーでガンガン冷えてますね。
これが身体に良くない気がします。

ちなみに、我が家がクーラーかかってますが、
28℃設定ですけどね(笑)

外が暑いから、28℃で十分です。
地球と自分に優しいヒーロ家ですよ(笑)

ヒーロも嫁もクーラーが苦手なだけですけど・・・
ようするに慣れですね。
市内のど真ん中だと、28℃では無理かもしれませんけど、
ちょっと市内からは離れてるとこに住んでるおかげです。

このブログをご覧の皆様。
お身体には十分お気をつけ下さいね。
冷えた飲み物ばかり飲んでると、夏ばてになりやすいみたいです。
風呂あがりのビールも注意ですね・・・・

てか、いつから健康ブログになったんでしょ?(笑)

さてさて、競馬いきまっしょい。

【函館記念(G3) 函館 芝 2000m】

2010 函館記念

マイネルスターリーとフィールドベアーの2頭軸三連複。

マイネルスターリーは、函館で実績はないものの
札幌では5勝。洋芝は得意。

フィールドベアーは、今回調子よさそうだったのと、
札幌で3勝。

洋芝巧者を狙った訳です。

ジャミールをどうするか悩んいた訳ですが、
どうも休養明けっては信用できないんですよね。
阪神大賞典もジャミールにやられた訳ですが、
今回もジャミールかよ・・・

次回からジャミールは買うようにしましょうかね。

4着にきたエアジパング。
こちらも休養明け。
藤原厩舎の馬ですか。
横山騎手と藤原厩舎のイメージは、
サクセスブロッケンと横山騎手のコンビなイメージありますが、
サクセスブロッケンは、今は内博騎手が騎乗してますもんね~。

いつも悩むのは、休養明けの馬。
これから増えるでしょうから、対策が必要ですね。

まあ、今回もハズレな訳です。
来週も頑張っていきましょう~。

そろそろ当てたいな~。

【小倉記念(G3) 小倉 芝 2000m】

この週から、武豊騎手が復活するかもですね。
スマートギア騎乗予定とか。

ん~軸馬候補ですよ~(笑)
武豊復活で、いきなりグレードレース制覇を期待です。

他の馬がわからないので、まだなんとも言えませんが、
スマートギアには注目ですよ~。

んでは、また^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
