スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オグリキャップ

おはようございます。ヒーロです。

先日、オグリキャップが亡くなりましたね。
最後の有馬記念ぐらいしか知りませんけど、
当時中学生だったヒーロでも知ってるぐらいのスターホース。

何故か見ていた最後の有馬記念(笑)
当時は、競馬に興味なかったんですけどね~。

引退レースで勝ってしまうオグリキャップってスゲーな~って思ってました。
天国でゆっくり休んでほしいもんです。



んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。小坂と申します。
アクセスを増やして現在の競馬ブログを稼げる競馬予想ブログにしませんか?
人気ブログランキングで1ページ目(50位以内)に入れればかなり多くのアクセスが見込めます。

↓下記ブログでは、悪徳不正クリック業者情報や、実際にアクセスを増やしたい方への情報を載せていますので、参考にされて下さい。
http://ameblo.jp/rankingup50/

競馬予想サイトでの稼ぎ方
・会員がいない時期に「先週は会員様に5点で万馬券的中!」とブログで宣伝し、翌週に会員募集をする。
・会員がいなくなると「先週は馬連1点で1200円的中!」とブログで宣伝し翌週に会員募集をする。
・会員が入らなければ、その週も「3戦3勝のパーフェクト的中!」と宣伝します。

多くの競馬予想サイトは上記の仕組みです。
誰でも作れますが、問題は『ブログに多くのアクセスがあるかどうか?』ということです。

どんなに優秀な競馬予想でも、誰も見ていなければ会員は入りません。

逆に、どんなに当たらない予想でも、1日に1000人が見るブログなら、『先週は5点で万馬券的中!』をいうのを見れば数十人は入ります。

情報料金は自由に設定されて下さい。

裏技としまして、アメブロは無理ですが、ライブドアやシーサーブログなどでは記事の投稿時間を自由に設定できます。
今日の記事を先週の土曜日の朝の時間で投稿することもできます。
どういうことかと申しますと、レースが終わってからレース前の時間で記事を投稿すればいいのです。
「本日は会員情報の1レースを無料公開!」として
レース結果を見た後でレース前の時刻にアップすると、まるで事前公開レースで的中したかのように作れます。

『本業を超える副業』としての競馬予想サイトを是非、ご検討下さい。
↓ランキング順位を上げたい方のお申し込みをお待ちしています。
http://ameblo.jp/rankingup50/
 
              『アクセスアップ法:ブログランキング上位への道』管理人 小坂 

Re: タイトルなし

> 小坂さん

初めまして。
え~っと、のんびりやってるブログですので、
ブログランキング50位以内とかは、あまり興味がない感じです。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。