スポンサーサイト


マーメイドS 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

週末は出張でした。
なんか天気悪かったせいか、疲れました。

ホテルが暑かったから、クーラーつけたまま寝たのが原因かもしれませんが・・・
まあ、昨日はイタリアvsニュージーランド見てたら、いつの間にか寝てたんですよね・・・
ミーハーなサッカーファンですけど、すいません。

少し前に書いたと思いますが、テレビが壊れてしまったので、今は14型のテレビデオなんですよね(笑)
テレビデオって、ある意味化石に近い感じもしますけどね~。

家族全員、あまりテレビ見ないので、特に興味もなかったんですけど、
サッカー見てると、大きいのが欲しくなる訳で・・・

で、今日の帰りに、梅田のヨドバシカメラに寄ったんですけど、
新しいテレビが欲しくなりました(笑)
こんな奴がテレビとか買うから、電気屋が儲かるんでしょうね~・・・

とは言うものの、ワールドカップ終わったら、またテレビ見なくなるんでしょうね~・・・

さて、競馬ですよ、け・い・ば!

【マーメイドS(G3) 阪神 芝・2000m】

2010 マーメイドS

恒例の1頭抜け(笑)

セラフィックロンプがいない・・・
最近、このパターンばっかですね。

完全な前残りですね。
ヒーロも先行馬を中心に購入したんですけど、
セラフィックロンプは、悩んで切った感じです。

セラフィックロンプに騎乗した宮崎騎手は、騎乗停止みたいですね。
ニシノブルームーンは、4着。

降着になっていれば、当たってたのに・・・
おしい(笑)
非常におしい。

いかん、いかん、
もっと広い心で、現実を受け止めないと、
競馬の神様が、振り向いてくれない気がする・・・

いあ~、次がんばろう~。

これなら、来週の宝塚記念は、いただきです。

【宝塚記念(G1) 阪神 芝・内 2200m】

ブエナビスタ軸は、間違いない気がするんですけど(笑)

アドマイヤオーラとブエナビスタって、兄弟なんですね。
アドマイヤオーラを買うかは、決めてませんけどね~。

とりあえず、ブエナビスタ軸で買うとして、

ドリームジャーニー
イコピコ
アーネストリー
ジャガーメイル
セイウンワンダー
ナカヤマフェスタ
メイショウベルーガ
レッドディザイア
ロジユニヴァース

計10頭。

あと3頭ぐらい切る方向です。

日刊スポーツの記事に、過去10年の成績が載ってるんですけど、
2002年以外は、前走が天皇賞(春)の馬が連帯してるんですよね。

今週じっくり考えますかね~。
んでは、また^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
