スポンサーサイト


ワールドカップ

こんばんわ。ヒーロです。

まもなくW杯・日本vsカメルーンが始まりますね。
普段はあまりサッカーとか見ませんが、
W杯だけは、時間があれば見てます(笑)

一応、中学の頃はサッカー部だったので・・・
高校はバスケでしたけど、何か?(笑)

なので、知ってる選手も古い・・・

日本で言えば、木村和司とか?

ファンバステン、フリット、ライカールト
マラドーナ、バティストゥータ、カニージャ
マテウス、クリンスマン
バッジョ、スキラッチ
ベベット、ロマーリオ

古いな(笑)
最近は、あんまり詳しくないんです。

今回のW杯の優勝は、どの国になるんでしょうかね~?

ブラジルは、ロナウジーニョいないんですね。
ロビーニョとカカーがメンバーなんですね。

イタリア。
ブッフォンしかわかんない(笑)

ドイツは初戦4-0ですか。
クローゼいるんですね。
バラックは、怪我でいないんですね。

イングランドには、ベッカムもスコールズもいないのか~。
ルーニーがんばれ~。

マラドーナ率いるアルゼンチン。
メッシしかわかんねぇ。

無敵艦隊スペイン。
ラウル・・・もういないよ(笑)

ん~・・・結構サッカー見てない事に気がつきました(笑)
これからサッカー見るキッカケになりそうですね。

本気でサッカー好きな人からすると、ヒーロもブームに乗っかった系の人になりますね・・・
ミーハーですいません。

とりあえず、W杯楽しんでいきましょう~。
W杯優勝国予想大会とかやったら楽しそうですね~。

んでは、また^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいですねマテウス(笑


今度こそ
スペインでしょう~(希望



Re: タイトルなし

>tosaさん

こんばんわ^^

中学生の頃にやってた、イタリアW杯の特集を
雑誌で見ていて、西ドイツのマテウスがかっこよく見えたんです。
ちょっと懐かしすぎですけど(笑)

今回、スペインは強いみたいですね^^
オランダとイングランドも強いと聞きました。

ヒーロは、ドイツを応援しようかと思ってます。
ドイツのユニフォームかっこいいですし・・・

今は、ポルトガルvsコートジボワール見てます(笑)
楽しみましょう~^^v

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
