スポンサーサイト


11月21日(土) 第7回競馬予想コンテスト JR-VANの鉄人 結果

こんばんわ。ヒーロです。
この連休はお休み&プチ独身生活です。

何故かと言うと、

嫁に実家帰られました(笑)

まあ、用事があるから帰っただけなんですけど、
一人ってのもたまにはいいもんです。

一つ問題があるとすると、



ぐらいなもんでしょうか。
ヒーロは、あまり得意ではないです。

嫁が何も作っていってくれていないと言うか、
晩飯の残り物で生活している状況です(☆゚∀゚)

家にあるものと言えば、
レトルトのカレー ×3
レトルトハヤシライス ×1
ラーメン × 3袋

ん~たいした物はないですよ(^^;)
難しいのがカレーとラーメンのローテーション

2食連続でカレーでもいいが、そのあとのラーメンが続くのもちょっと、、、
外食という手もありますが、ちょっと面倒な事が、、、

嫁に車乗っていかれました(笑)

なので、どこに出かけるのも、面倒なんですよね。
まあ、近所にはなにもありません。
さっき新聞買いに、1km先のコンビニへは歩いていきましたけど。

少しお腹も減ってきたので、ご飯を炊いているところです。
今日は何食べようかな~。

ん~、全く競馬ブログらしくないスタートで、すいませんm(_ _)m

さて、マイルCSの予想は、腹を満たしてからにしますが、
今日の1発目は、

【第7回競馬予想コンテスト JR-VANの鉄人】

今日の指定レースは、

●東京スポーツ杯2歳ステークス(東京)
●トパーズステークス(京都)
●福島記念(福島)

結果は1レースのみ的中、、、鉄人スタートから19レースもあったのに、
的中レースが4レースって、、、(´Д⊂)

順位はと言うと、
19076位/63805名参加

昨日より、微妙に下がっております。

とりあえず、振り返ってみます、、、

●東京スポーツ杯2歳ステークス(東京)
・アーバンウィナー
・レッドバリオス
・トーセンファントム
・サンディエゴシチー

結果
1着  ローズキングダム
2着  トーセンファントム
3着  レッドスパークル

1番人気を選んでませんでした。
ダートではお世話になっている小牧騎手、、、(´Д⊂)

まあ、終わった事は仕方ないので、次のレースへ。

●トパーズステークス(京都)
・シルクメビウス
・メイショウクオリア
・ウォータクティクス
・アドバンスウェイ

結果
1着 シルクメビウス
2着 アドバンスウェイ
3着 トーセンアーチャー

●福島記念(福島)
・リクエストソング
・サニーサンデー
・マンハッタンスカイ
・サクラオリオン

結果
1着 サニーサンデー
2着 トウショウシロッコ
3着 トーセンクラウン

トウショウシロッコは最後まで悩んでたんですが、2着に来ちゃうなんて(;;)

ちなみにグレードレースは3連単もありますが、
そんなの取ってる訳ないので、割愛します(笑)

さて明日は、
●霜月ステークス(東京)
●マイルチャンピオンシップ(京都)
●福島放送賞(福島)

最近、考えれば考えるほど、当たらなくなってる気がします(笑)
まあ、のんびり考えます。

さて、飯、飯、、、

では~^^ノシ

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
