スポンサーサイト


安田記念 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

今日のネットの記事で、ペプシネックスのCMの記事を見ました。

ザ・クロマニヨンズ、ポルノグラフィティ・・・あとPerfume(笑)

Perfume、めっちゃ好きって事はないですが、
CD1枚持ってます(笑)

何となく買ったみたいな・・・
愛車の中で爆音で聞いてたみたいな・・・
今日、YOUTUBEで映像見てたみたいな・・・

ええ、それだけです・・・
33歳のおっさんがPerfumeに夢中?
ちょっと他のCD買おうかと悩んだだけですよ。

YOUTUBEの画像貼り付けようかと思いましたが、
さすがにドン引きの可能性もあったので、止めときます(笑)

軽く引かれるような内容になってしまった・・・

では・・・・あ、安田記念忘れてた(笑)

【安田記念(G1) 東京 芝・1600m】

2010 安田記念

スマイルジャックは、良くやった・・・
ショウワモダンとスーパーホーネットすか(笑)

ヒーロの夢の中では、三浦くんとスマイルジャックが勝つ予定だったんですけど・・・
正夢にはならなかったんですね(涙)

スーパーホーネットは、また2着。
そろそろG1ホースになってほしいんですけどね~。
藤岡兄も弟にG1先取られてますし、秋にはって感じでしょうか。

もちろん三浦くんにも是非(笑)

しかし1:31.7って、なんか凄いタイム出てますね。
NHKマイルといい、安田記念といいタイム早すぎです。

1番人気のリーチザクラウンは、14着。
しかも骨折して、復帰時期は未定とか。

G1盛り上がるのもいいですけど、ダノンシャンティといい、リーチザクラウンといい、
骨折ばかりだと、秋の楽しみが減る気がします。

秋のマイルCSは、どうなる事やら。

んでは、また^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
