スポンサーサイト


京王杯SC/ヴィクトリアマイル 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

無事、出張から帰ってきましたよ。
今回の出張では、飲みすぎて倒れそうになりましたよ(笑)

なんか飲んでて、トイレ行ったら、急に眩暈が・・・・
初の体験で焦りました・・・

で、同僚に店の外に連れていってもらって、酔いを醒ます事に。
5分ぐらいすると、何もなかったかのような感じでしたけどね(笑)

あまりお酒は、飲みすぎないようにしないといけないですね~。
まあ、寝る前に「ウコンの力」飲めば、次の日もバッチリです(笑)

ウコンの力・・・超おすすめです(笑)

さて、週末の競馬です・・・

【京王杯SC(G2) 東京 芝・1400m】

2010 京王杯SC

ええ、ハズレたんです。

サンクスノートは買っていますが・・・・マルカフェニックスがいねぇー(笑)

マルカフェニックス・・・最後に切っちゃったんです(笑)
そりゃ~も~ね、悔しかったですよ。

アーバニティが最後まで粘ってくれたら、よかったんですけど、
所詮ギャンブルなんて、こんなもんです。

福永くん、あんたを疑ったヒーロが悪かった!!
皐月賞でお世話になったの、忘れてました(笑)
すいません(笑)
今後買いますんで、宜しくお願いします(笑)

期待していたサンカルロも10着。
先行集団にいた馬が勝った感じでしたね。

サンクスノートだけでも選んでいた、自分に乾杯(笑)

【ヴィクトリアマイル(G1) 東京 芝・1600m】

2010 ヴィクトリアマイル

こちらは、ブエナビスタを本命にする事にしました。
レース後のコメントで、本来の調子ではなかったとか書いてありましたが、
それでも勝つところが、凄いですね。

レッドディザイアとの2頭軸も考えましたが、
なんか違う気がして1頭軸に。

まあ、それでもハズレですけどね(笑)

ニシノブルームーンを買ってるところが、マグレに近いですが・・・

ヒカルアマランサスは、ノーマークでした。
京都牝馬Sの追い込みのイメージが離れれなかったので、
後ろからでは届かないと思い、切ったんですけどね~・・・

内博さん、お見事!!

ヒーロも、まだまだですね。

2レースともに外れましたが、色々考えさせられる感じでした。
今後のレースは、馬連と3連複で遊んでいこうと思ってます。

さて、今週末は、

【東海S(G2) 京都 ダート・1900m】
【優駿牝馬(オークス)(G1) 東京 芝・2400m】


はっきり言って、オークスどうすればいんだろ~?って感じです(笑)
今週じっくり考えようと思ってます。

マジで困ったな~・・・(笑)

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
