スポンサーサイト


NHKマイルC 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

ブログを更新しようと思ってましたが、
日曜日と月曜日の夜は、睡魔に負けて寝てしまいました(笑)

最近、寝転がるとすぐに爆睡(笑)
のび太には負けねぇよ。

帰宅→飯を食う→寝転がる→寝る→起きる→真夜中みたいな(笑)
結局、朝にシャワーあびる感じです。
風呂につかりたいんですけどね~。

「忙しくてシャワーしか無理なんだよね~」とか言ってみたい。
飯食って、寝てしまって、朝起きてシャワー・・・ほんとすいませんね・・・

シャワー浴びて、バスタオル片手にカッコよくTVをつけるなんて・・・
トランクス一丁で、日刊スポーツを読んでるのが限界・・・

出来るサラリーマンとヒーロの比較でした(笑)

さてさて競馬のほうですが、

【NHKマイルC(G1) 東京 芝・1600m】

2010 NHKマイルC 三連複

先週にスイートピーSに続き、2週連続的中!!
こんなのいつぶりでしょ?(笑)

まあこんなのも買ってましたけど。
2010 NHKマイルC 三連複ハズレ

2010 NHKマイルC 馬連ハズレ

リルダヴァルとダノンシャンティの馬連は当たると思ったんですけど、
ダイワバーバリアンに阻止されてしまった・・・ちくしょー(笑)

しかしあのタイムは何ですか?(笑)
1:31.4って・・・レコードですよね。

ダノンシャンティ、ダービーに向かうようですが、
あんなハードなレースをして大丈夫なんでしょうか?

松国調教師曰く、
「ダービーを見据えて強い調教をしなくても、潜在能力をうまく引き出して勝てました」。

あまり強い調教やってないんですって、奥さん(笑)
今年のダービー楽しみだな~まあ、仕事ですけどね!(笑)

誰か速報教えてくれる人探さないと・・・

ダイワバーバリアンは、ダービー回避みたいですね。
リルダヴァルはどうなんだろ??
意外と頑張ったのが、キョウエイアシュラ。
この馬、1200mぐらいでしか走らないのかと思いましたが、
マイルでもいけそうですね。

去年とは違うドキドキ感がいいですね。

さて、今週末の重賞はというと、

【京王杯SC(G2) 東京 芝・1400m】

エーシンフォワードが人気しそうですけど、
サンカルロが気になってます。
あとはキャプテントゥーレ。

他の馬は、もう少し考えます。

【ヴィクトリアマイル(G1) 東京 芝・1600m】

こちらは、ブエナビスタ vs レッドディザイアの2強対決ですね。
この2頭の馬連オッズは、2.0倍ぐらいでしょうか?(笑)

それ以外で、気になる馬はと言うと、

アイアムカミノマゴ
ブラボーディジー
プロヴィナージュ
ブロードストリート
ミクロコスモス
ラドラーダ
ワンカラット

このあたりですね。
前回のNHKマイルと同じく9頭(笑)

で、明日にはもう1頭追加とか・・・。

まあ、のんびり考えましょうかね~。
おやすみなさい~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
