スポンサーサイト


マイルCS ②

こんばんわ。ヒーロです。
今日は深夜の更新です。

ちなみに風邪ひきました(笑)
週明け月曜日からは、喉が痛くて、
喉の痛みがなくなったと思ったら、
鼻水が、、、。

帰ってきて薬を飲むはずが、
ビール飲んでしまったから、薬飲むのやめました(笑)
明日から休みだと、つい飲んでしまうんですよね、、、。
おかげで、鼻水ダラダラです。

水も滴るいい男
鼻水垂れるいい男

なんとなく似ているので、まあ良いかと(゜▽゜)

鼻水をかみすぎて、鼻の下が痛いですよっと。
少し早いですが、真っ赤なお鼻のトナカイさん、、、トナカイさん、、、
トナカイさん、、、お馬さん、、、お馬さん、、、
土曜日は、赤のサイン?赤なの?どうなの?

くだらない内容で、すいませんm(_ _)m

【マイルCS (G1) 京都 芝1600m 】

さてさて、今週はどうなるんでしょうか?(笑)

今週のマイルCSは、今のところ

生観戦!

しちゃおうかと、お悩み中です!!

なので、パドック見ちゃって予想とか、玄人みたいな事やっちゃうかもですよ~(笑)
そして、やはり行くなら、、、、

三浦皇成(騎手)と同じユニクロフリース

ついに我が家に到着しましたよ~

フリース着るなら、スマイルジャックか!!!
フリース着たなら、パドックで三浦騎手が気が付くぐらいアピールするか。
もしかして、このブログを見て、「三浦皇成フリースを探せ 選手権」を
やっててくれる人がいるかもしれないので、やはり目立つべきか(☆゚∀゚)

いあ、あまりに品がない、、、、どうすればいいんだ(´Д⊂)

マイルCSと書きながら、全く競馬の話をしていないブログってどうなんでしょ?(笑)

といいつつ、気になる馬は、

スマイルジャック
ザレマ
カンパニー
ファイングレイン
ヒカルオオゾラ
マイネルファルケ
サンカルロ
(外)サプレザ

こんな感じでしょうか。
今日は酔っ払ってるので、明日もう少し考えます。

さて、お次は、

【第7回競馬予想コンテスト JR-VANの鉄人】

先週は、土曜日「京王杯2歳ステークス」と
日曜日「オーロカップ」が当たっていたようです。

順位はと言うと、
19064位/63112名参加

意外と上がってるじゃないですか(笑)
今週も頑張りますよ~と。

今週の指定レースは、

11月21日(土)
東京スポーツ杯2歳ステークス(東京)
トパーズステークス(京都)
福島記念(福島)

11月22日(日)
霜月ステークス(東京)
マイルチャンピオンシップ(京都)
福島放送賞(福島)

がんばりますお~。

それでは、お休みなさい^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
