スポンサーサイト


かしわ記念

こんにちは。ヒーロです。

今日はお休みなので、家でダラダラ過ごしてます。
とりあえず、今日は髪切りにいったぐらいでしょうか。

あとは昼寝&ビデオ鑑賞。
今更ですが、ダヴィンチコードとか見てました(笑)
プリズンブレイクもレンタルしてきたので、見ないとな~。

で、ビデオ鑑賞が終わり暇になったので、
YouTubeで今日の『かしわ記念』の映像を発見したので、
見ましたが・・・

エスポワールシチーつえ~(笑)
ええ、この馬大好きです。
G1・5連勝ですか。

しかし、サクセスブロッケンなかなか勝てませんね。
アドマイヤスバルは、頑張ってますね。

そう言えば、地方競馬は買ったことないんですよね。
機会があれば、参戦してみたいと思います。
まあ、大きなレースだけだと思いますけど(笑)

あんまり詳しくないんですけど、地方競馬もPATみたいなんあるんでしょうか?
そのうち調べてみます。
WINS行ってもいいんですけど、地方競馬の販売やってるのが一番近くて難波・・・
微妙に遠い・・・。
JRAさん、WINS梅田で販売して下さい(笑)

そういえば昨日の『兵庫CS』でバーディバーディが圧勝したとか。
ダートのレースも、もっと盛り上がってほしいもんです。

それでは~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
