スポンサーサイト


天皇賞(春) 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

今日はとってもいい天気でしたね。
天気が良いと、気分も良い感じです。
気分が良いのは、休日だからとの噂も(笑)

今日は色々やりながら、ダラダラと過ごしてました。
結構楽しく一日過ごせた気がします。

で、晩飯食った後に近所のスーパーに出かたわけです。
なんで晩飯食った後にスーパーかと言いますと、
19:30頃からですね、肉やら魚やらが半額になるんです。
半額になるのは、前日からの売れ残りなんですが、結構主婦の方が来られてます(笑)

半額なるのは20%オフのシールが貼ってある商品。
主婦(嫁含む)は、事前に20%オフの商品をカゴにキープして、
半額のシールを持った店員さんが来るのを待ちます。

店員さんが来るまでの間が、なんとも言えない空気が流れてます(笑)
ちなみに少しでもこの時間に遅れると、商品が残ってないんです。
残ってないとヒーロのから揚げが、先送りになってしまう訳です。

から揚げ食えないのは、絶対イヤだ!!
明日にでもから揚げが食いたいんですよ。

予定より出発が遅れたので、急いで用意を終え家を出発しました。

そしてエレベーターに乗ったところで、
嫁が一人で大爆笑しはじめました。

ついに頭の線が一本切れたかと思ったらですね、
こんな状況になってました・・・

嫁 靴

コンバースの靴はあってますが、左右違うし(笑)
嫁は出発直前まで寝ていたので、寝ぼけて靴間違えたようです・・・
Gパンが結構長めのだったので、他のお客さんにバレてないと思いますけど(笑)
困ったもんです(笑)

まあ目当ての肉と魚がゲットできたので、良かったです。

はっきり言って、スーパー行っても安いのか高いのかがサッパリわかりません(笑)
ヒーロの場合、20%オフで買ってますよ・・・
値段下がるのを待つの面倒だし(笑)

主婦の方々の節約術は、スゲーなと思いました(笑)

え~っとここからは、節約術とは全く無縁のお話です。

【天皇賞(G1) 京都 芝・3200m】

今日は天皇賞に行こうと思ってましたが、
色々やる事があったので、天皇賞はテレビ観戦でした。
7万人とか言ってたので、凄い状態だったんだろうな~。

で、馬券はと言いますと、
2010 天皇賞(春)

ハズレです(笑)

フォゲッタブルが出遅れた時点で、ヒーロの天皇賞は終わりました(笑)
短い淀の3200mでした・・・

今回はジャガーメイルが勝ちましたが、
マイネルキッツの松岡騎手に惚れましたね。
外枠だったので、一時は購入するのをやめようかと思いましたけど、
あまりに自信ありげだったので、購入しました。

最初から軸にしてりゃよかったですね・・・
購入の仕方が、人気に流されている感じです。
改めて予想と購入の仕方を考えさせられる一戦でした。

今週はもう1R買ってました。

【スイートピーS 東京 芝・1800m】
2010 スイートピーS

こちらも本命のロジフェローズ出遅れましたね・・・
今週は出遅れ祭ですよ(笑)
BOX購入で良かったです(笑)

ロジフェローズにはオークス出てほしかったんですけどね~・・・
三浦皇成騎手とも相性悪いな。

さてさて次週は、

【プリンシパルS(ダービーTR) 東京 芝・2000m】
【京都新聞杯(G2 ダービーTR) 京都 芝・2200m】
【新潟大賞典(G3) 新潟 芝・2000m】
【NHKマイルC(G1) 東京 芝・1600m】


天皇賞から、安田記念まで6週連続G1ですね。
楽しみです。

次週は京都新聞杯とNHKマイルを購入しようかと思ってます。
ヒーロの苦手な3歳馬ですけどね(笑)

それでは、おやすみなさい~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NHKマイル…。去年予想は
◎レッドスパーダ
○ジョーカプチーノで外した因縁のレースです(泣)もうこのレースは一生当たらないと思いました(笑)

梅田で会うことは余裕で可能なんですけどなかなかな童顔なので「なんだよ、こんなガキなのかよ…」ってなっちゃうかもしれないです(笑)

qazさん

おはようございます(^O^) WINS梅田に行く事があったら、若くて童顔の人を探す事にします(笑)

去年のNHKマイルは、ブレイクランアウトを本命にして、負けました(´Д`)レッドスパーダの複勝を買っていたので、少し助かりましたが(笑) 去年は前残りだったので、今年は先行馬中心で買うかもしれません(^O^) コスモセンサー買うかな~( ̄▽ ̄;)
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
