スポンサーサイト


今更、アンタレスS 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

ちょっぴりご無沙汰な感じですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ヒーロとは言いますと、
怒ってます。

ええ、少し前のお話ですけどね。

理由はですね、

















単勝1.6倍で、8着とはどうゆうことやねん!!!

2010 アンタレスS


頼みますよ、トライセンドくん。
あたしゃね、1着はないかもしれないけど、3着以内には入ってくれると信じてたんですよ。
久々の2連勝は、今日はもらったなと。

それがあろう事か、8着
仕事の休憩中に携帯で結果見たときは、崩れ落ちそうになりましたよ。

まあ、勝負に絶対はない訳ですから、仕方ないとは思いますけど、
イマイチ納得いかない(笑)

そんな感じです。
ただ愚痴っただけ、みたいになってますね(笑)

さて、今週末は天皇賞(春)ですね~。
5月1日と2日が休みとれそうなので、
行けたらいっちゃう?

京都競馬場!!

まあ、嫁と娘が見たい映画があるようなので、
そちらに行くかもしれませんけどね(笑)

映画なんてトランスフォーマーから見てないっす。
ちなみに2じゃなくて、1ね(笑)

最近映画は、ご無沙汰ですな~。
そういえば、パイレーツオブカリビアン1のDVDを数年前に買ったけど、
まだ未開封(笑)

買ったの何年前だよ・・・

あ、

まあいいや。

この続きは、次回で(笑)

お休みなさいまし~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
