スポンサーサイト


マイルCS ①

こんばんわ。ヒーロです。

ここ数日で、いっきに冬っぽくなってきましたね。
僕は冬が大嫌いなのです。
寒すぎて、毎日起きるのが嫌になりますよ、、、

ええ、財布の中身が一番寒いですけどね(笑)

ちなみにヒーロは、男性ではめずらしい?末端冷え性ってやつでしょうか。
足の先とか、超冷たいですからね~
冷え性にいいと言われると、なんでも試すほど、
超辛いですよ、、、ほんとマジで。

薬用養命酒も飲んでみたり、5本指の靴下を履いてみたり、
冷えにきく足のツボを調べてみたりしてました(笑)

5本指の靴下は、ほんと良いですよ!!
もうこの靴下なしでは、もう生きていけない!!と勝手に思ってます。

ほんと楽ですよ~。普通の靴下に比べて、立ってる疲れが半減した感じです。
※個人差あるので、注意して下さい(笑)

あ~久々に足ツボマッサージに行きたくなりました。
足ツボマッサージ、大好きなんですよね。
痛いけど、気持ちいいのが最高!!

え?ヒーロさんはMなんですか??

よく会話のなかで、Sですか?Mですか?って聞かれます。
ちなみにヒーロの回答は、、、

普段はドSですけど、足の裏だけドMですが、何か?

と答えています。
ちょっとぐらいMなところがあってもいいんじゃないと言うのが、
私の見解でございます。

競馬と全く関係のない話で、すいませんでしたm(_ _)m


【マイルCS (G1) 京都 芝1600m 】

まだ何にも考えてませんけど、、、

最近引退する馬が、やたら多い気がしますが、
ザレマも今年で引退するみたいですね~。

ちなみに、ヒーロ的には
引退が決まってラストランの牝馬は、
やたら走る!!


と勝手に思っております。
カワカミプリンセスは、最後は残念な結果でしたが。

今年で言いますと、
テイエムプリキュア(最後勝ったので、引退のびましたが、、、)
キストゥヘブン

え~っと、もう少しいた気がしますが、忘れました(笑)

まあ、勝手な思い込みなので、当たるかどうかはわかりませんが、
今週は「ザレマ」をチェックしたいと思っております。
ザレマの複勝を買ってみるとかも、ありですね。

まだ出走馬確定していませんが、トライアンフマーチも出走するとか?
明日の日刊スポーツも見ながら、絞り込んでいきたいと思います。

それでは、また^^ノシ

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
