スポンサーサイト


初めまして、

こんな地味なブログを閲覧して頂いている方、初めましてヒーロといいますm(_ _)m
ちなみに30代のサラリーマン(サボリーマン?)です^^

競馬を始めてまだ1年4ヶ月ぐらいでしょうか、、、嫁に冷たい目で見られながら、
日々日刊スポーツを眺める毎日です(笑)

競馬を始めたきっかけは、昨年の6月に阪神競馬場に遊びに行ったのがキッカケです。
ディープインパクトが走っている時には、興味を持たなかったのですが、
なぜ30代になってから競馬を始めたのかは、さぱ~りわかりません(笑)
たぶんヒーロのギャンブラーとしての血が、騒ぎ始めたのではないかと個人的には
勝手な解釈で思っています(ウヒャw)

1年4ヶ月前まで、全く競馬を知らなかった訳ではないのですが、古い記憶を辿っていくと、、、
・なぜか名前だけ覚えていた「ヤエノムテキ」
・TVで見た「オグリキャップ」最後の有馬記念
・TVで見た「ナリタブライアン」の菊花賞
この記憶のせいか、菊花賞と有馬記念はドキドキします(笑)
最近は、過去の知らない馬をYouTubeとかで見て、勉強中です!!

血統とかのクロス?は、さっぱりです、、、
知ってるクロスといえば、
・聖衣(クロス) ペガサス流星拳
・クロスカウンター あしたのジョー?
・クロスワード
ぐらいなものです、、、、。

この程度の知識しかないので、競馬の予想なんて、、、、聞かないでください(笑)

のんびりダラダラやっていきますので、気軽にコメントしてやってください!!


↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
