

JC 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

明日はとっても寒くなるとか?
なので今日は嫁に
ニット帽とネックウォーマーを買ってもらいました。

今までつかってたのが、ニット帽は毛玉ボンバー。
ネックウォーマーは、のびちゃった。

もちろん購入場所は、ホームセンターコーナンんですけど?(笑)
たまたま行く用事があったので、ついでに買ってもらいました。

とりあえずニット帽を深くかぶって、ネックウォーマーを口まであげて、
「手をあげろ!!」ってネタはお約束ですね。
嫁と娘にやりましたが、スルーされました・・・
まあ、その格好でコンビニ行ったら、間違いなく通報されるな・・・

さてさて昨日のジャポンカップですが、

【JC(GⅠ)東京 芝 2400m】

2013 JC  3連単

本命のエイシンフラッシュが飛び。
対抗のアドマイヤラクティが4着。

見事に外れましたよ・・・

ジェンティルドンナは強かったな~
今回は3着ぐらいにくればいいのに~って思ってたのに
1着ですよ(汗)

家帰って録画していた「競馬ビート」をみたんですけど、
馬体ピカピカですやん。
叩き2走目で、絶好調って感じでしたね。

しかしヒーロの本命エイシンフラッシュ。
逃げますかね・・・
スタートがよくてハナに行く馬いなかったしね。
ヴィルシーナあたりが引っ張ると思ってたんですけど、
予想外の展開でした(汗)
パドック見たとき、ちょっと腹まわりが気になりましたね。
ちょっと中年太り気味な感じ・・・

2着がエリザベス女王杯からの参戦。
デニムアンドルビー
正直、後ろからは届かないと言う事と、
前走がピークと思いぶった切り。

3着のトーセンジョーダンも
今更ないっしょ。と言うことでぶった切り。

ヒーロには、馬を見る目はありませんでした(涙)

予想外だったのは外国馬のドゥーナデン。
5着にきて、上がり3F33.6。
意外とやりますね。
噂では有馬記念参戦も視野にいれてるとか?
あんまり調子こくと、惨敗するぜぇ。
まあ、次も買わないけど(笑)

さて一番の問題児は、ゴールドシップ。
やはりパンパンの良馬場はダメですか。
そして小回り巧者。
今回の走りに須貝調教師も怒ってみたいで、
有馬参戦とジョッキーを考えるとか?
どちらにしても、中山競馬場では走るんでは??

有馬記念は、オルフェーブルとゴールドシップの2頭軸でいきますか(嘘)
そんな先のお話しても仕方ないですよえ。
次週当てる事が大事です。

【JCD(GⅠ)阪神 ダート 1800m】
【ステイヤーズS(GⅡ)中山 芝 3600m】
【金鯱賞(GⅡ)中京 芝 200m】


ジャパンカップダートは、今年がラスト開催。
行けたら行きたいんですけどね~。
軍資金が・・・・

今週はのんびりジャパンカップダートの予想をしていこうと思います。
ホッコータルマエが1番人気ですかね。
調子をあげてきているっぽい、ローマンレジェンドにも注目です。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
