

天皇賞(秋) 結果

こんばんわ。ヒーロです。

鼻水がとまらないので、
もしや花粉症なのではないかと思い始めました。
毎年、この時期鼻がむず痒いんですよね。

今度、耳鼻科に行ってみようと思います。

さて、今日の天皇賞(秋)の結果です。

【天皇賞(秋)(GⅠ) 東京 芝 2000m】

2012 天皇賞(秋) 馬連

スワンSに続き的中です。
久々の連勝。

今日は仕事だったので、リアルタイムで見れませんでしたが、
結果見たとき、12番って誰?
と思って、すぐにエイシンフラッシュだと思いませんでした(汗)

エイシンフラッシュは、ずっと調教の動きがすごぶる良かったので、
いつ勝ってもおかしくないと思ってました。
ダービー以来の勝利ですか。
もうちょっと勝っていてもおかくしないですけどね。
次は、JCいくんですかね??
昨年は有馬記念でも好走してますから、有馬でもいいかも。
けど、秋4戦は辛いでしょうから、どちからですかね。

さて2着のフェノーメノ。
やはり崩れなかった。
本命でしたが、最後まで信じれなかったのでボックスで購入した訳ですが・・・(汗)
週頭からフェノーメノって言ってたんですけどね。
今年の3歳馬は、強いんでしょう。

カレンブラックヒルは、イマイチ信用できずに切りました。
マイルCSに出走した際は、本命候補です。

ルーラーシップは出遅れだったようで。
今回のメンバーで一番強いのはこの馬のような気がしましたけどね~
叩いてJCの参戦は期待大ですね。
オルフェーブルを負かせるのは、この馬しかいないような気がしますが。

次週はG1はありませんが、JC好走馬が多いアルゼンチン共和国杯がありますね。
オルフェーブルが参戦すれば、そちらが注目されるとおもいますが、
アルゼンチン共和国杯組を侮ってはいけない気がします。

さてこのままの勢いでいきたいですね~
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
