

クイーンS 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

毎日毎日暑いですね。
さすが夏(笑)

暑いときは焼き肉食って、体力つけたい感じですね。
もうレバ刺し食えないんですよね~・・・
食いたいですよね。

先日スーパーで見つけてしまいました。

こいつ

↓↓↓

レバー刺し 1


で食す事に。

レバー刺し 2

見た目は、レバ刺しです。
味は・・・・



こんにゃくです(爆)

たしかにタレがあるので、レバ刺しみたいには食べれます。
タレがなかったら、ちょっともの足りないですね。
興味のある方は、一度食べてみてください。
うちのちかくのマックスバリュでは、290円ぐらいだったかと。
ちょっと高いかな~とは思いましたが・・・・

さて、近いうちに焼き肉いきたいもんです。

【クイーンS(GⅢ) 札幌 芝 1800m】

2012 クイーンS 馬連

1着はアイムユアーズ。
プラス24キロでしたが、強かったと思います。
正直、太い?と思いましたけど、
これで秋華賞が楽しみになりました。

前年の覇者アヴェンチュラは、秋華賞勝利。
一昨年覇者のアプリコットフィズも秋華賞3着ですしね。

秋華賞は3着以内にくると思ってます。
この馬は、ほんと良く走る子です。

秋は池添騎手が乗るんですかね?
今まで外人騎手が乗ってるイメージありますけどね。
まあ、池添騎手は凱旋門賞は乗れませんからね~・・・
この馬で復活狙っていいかもですが・・・
秋はカレンチャンとアイムユアーズで勝負ですかね。

さて問題の2着馬。
ラブフール。
買ってないっすよ。
丸田騎手は、穴馬で突っ込んでくるな~

3着のミッドサマーフェアー。
オークスより馬体重は減ってましたが、
パドックは凄く良く見えました。
意外と走るかもよ?と思って購入。
さすがオークス1番人気馬。
きっちり3着にきましたね。

期待していたアニメイトバイオとピュアブリーゼ。
12着と13着・・・
ピュアブリーゼは、調教良く見えたんですけどね。
アニメイトバイオは、そろそろ走るだろうと・・・

レース中盤までは、馬券的中と思ってたんですけどね~
なかなかうまくいきませんね。

7月の的中は、中京記念だけですね。
8戦1勝って、成績悪すぎです(涙)

8月は、もっと的中させていきましょうー。
来週のレースは、この2レース。

【レパードS(GⅢ) 新潟 ダート 1800m】
【小倉記念(GⅢ) 小倉 芝 2000m】


的中させるぞー。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
