

宝塚記念 回顧

こんにちは。ヒーロです。

今日は宝塚記念でしたが、ヒーロはテレビ観戦でした。
当初は観戦に行く予定でしたが、ちょっと用事もあったので
観戦は諦めました。

さて回顧でも。

【宝塚記念(GⅠ) 阪神 芝 2200m】

2012 宝塚記念 3連複

ヒーロの本命はトゥザグローリー。
12着の惨敗です。
やはりこの季節は走らないと言うことですかね。
まあ、ペースも速かったようですが・・・
かなり期待してたんですけど、残念です。
秋以降に期待しようと思います。

さて、今回はオルフェーブルの復活。
やっぱつえーな。と言うのが素直な感想。
正直なところ、パドック見ても、イマイチな感じだったんですけどね~
ルーラーシップとかトゥザグローリーのほうが、かなり良く見えました。

日本最強馬として、凱旋門賞にいくんでしょうね。
頑張ってほしいもんです。

さて、2着にはルーラーシップ。
オルフェーブルがいない秋にはG1勝つでしょう。
オルフェーブルが帰ってきそうな、JCまでに勝利してちょうだい(笑)
この血統は、晩成なようなのでまだまだ成長しそうですね。

3着にはショウナンマイティ。
ちょっと力が足りませんでしたが、よく頑張ったと思います。

ウインバリアシオンは4着。
ん~武騎手に乗ってほしかった気がしますが・・・
武騎手はトレイルブレイザーで出走できなかったもんな~・・・

5着にはマウントシャスタ。
意外に頑張った・・・
この馬実力あるんですね~。
マイルあたりで盛り上げてほしいもんです。

今回の宝塚記念は、オルフェーブルの復活で幕を閉じました。
スターホースがいると競馬は盛り上がりますね。

さて実はヒーロはですね・・・
レース前に負けを覚悟してました・・・・

何故かというと・・・・

競馬ビートに出演していた坂口(元)調教師と本命馬が一緒だったから(笑)

坂口さん、本命に指名した馬、ほとんど走らないんですよね・・・
なんかテレビの前でガックリしていたのは内緒です・・・

レース終わっても、
やっぱりな(笑)
なので、意外とすがすがしい?気持で現実を受け止められました(笑)

ええ、そんなところです・・・
別に坂口さんが嫌いって訳ではないんですよ。
予想が当たらないっととこがね・・・

さて来週からは7月ですよ。
夏競馬本番。
恐怖の夏競馬。

しかし、今年は当てまくりたいと思っております。
全く根拠のない自信ですけどね(笑)

夏競馬がんばりましょう~
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
