

小倉記念 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

なんか今日は、テレビばっかり見て過ごしてました。
撮りためて全然みてない番組とかですけどね。
結構放置していたので、見るだけで疲れました(笑)

さて今日の競馬ですが、

【小倉記念(G3) 小倉 芝 2000m】

2011 小倉記念 馬連

イタリアンレッド強かったですね。
夏は牝馬ですね~。
正直今回は、上位入賞は厳しいかと思ってたんですけど、
所詮ヒーロの予想ですからね~・・・(笑)
小倉では、6戦5勝って凄いっすね。

で、今回一番注目していたナリタクリスタル。
6着ですか・・・
この馬も走るんだか、走らないんだか良くわからない馬ですね(汗)
小倉は走ると思ったんですけどね~・・・

ヤマニンキングリーは4着。
よく頑張ってると思います。
最後、2着ぐらいにくるかと思ったんですけど。

アドマイヤメジャーは10着。
コスモファントムは、14着。
この2頭は、次走に期待しときます。
コスモファントムは、ちょっと馬体重が重かったような気もしました。

さて2着にきたキタサンアミーゴ。
休養明けで軽視してました。
叩き2走目なら、確実に買っていた気もしますけど。
まあ、後の祭りです。

今回の小倉記念は、上位3頭が5歳馬。
夏競馬は、ほんと良くわかりません。

次週は、

【関屋記念(G3) 新潟 芝 1600m】
【函館2歳S(G3) 函館 芝 1200m】


このレースは、参戦するかまだ決めてません。
出走メンバーも知らない馬多いですしね。
参戦するとしても、関屋記念かな~。

んでは、また~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
