

宝塚記念 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

さて今日の結果ですが・・・

【宝塚記念(G1) 阪神 芝 2200m】

2011 宝塚記念 3連複

アーネストリー強かったですね。
去年はお世話になってたんですけど、今回は軸にしなかったんです・・・
今回は今までになく絶好調って新聞に書いてありましたが、
その他の馬に目移りした感じです(汗)

佐藤騎手は、凱旋門賞とか言ってましたが、
次は札幌記念→天皇賞(秋)のローテーションになるようですね。
昨年と同じローテなので、楽しみです。

さてさて、ヒーロの本命馬、ルーラーシップですけど、5着って・・・
ん~金鯱賞が強かったから、今回も突き抜けると思ったんですけどね(汗)
最後伸びなかった感じです。
しかしこの馬は、走った次のレースは走らないようのなので、
次走は、走るハズです(笑)

そしてブエナビスタですが。
2着は死守。
連帯は凄いな~
このまま休養して、天皇賞(秋)→JC→有馬記念で引退ですかね??
もう関西で見れないんですかね~・・・・

エイシンフラッシュもかなり良くなってきましたね。
トゥザグローリーも夏バテ気味だったようなので、
秋には復活してほしいもんです。

実は今回、ドリームジャーニーにはこっそり期待してました。
調教は凄く良く見えましたしね。

今回の宝塚記念のメンバーは、凄く豪華でしたね。
さて次週から、夏競馬?ですかね。


【ラジオNIKKEI賞(G3) 中山 芝 1800m】
【函館SS(G3) 函館 芝 1200m】


昨年は9週連続的中なしとかでしたしね・・・やばいっす(笑)
今日は3連複買いましたが、当分馬連で買っていきますね。

んでは、また~。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
