

中山記念&阪急杯 結果

こんばんは。ヒーロです。

○中山記念
キャプテントゥーレを買ってないので、ハズレ(T_T) 調教は良さげでしたが、小牧さんなので買わなかった…リーチがもう少し頑張ってくれれば(笑) リルダヴァルの馬体重-14キロ。減りすぎじゃないっすか( ̄▽ ̄;)

○阪急杯
サンカルロとガルボが1着2着で、馬連ゲット。

どちらかと言えば、阪急杯の方が、自信なかったのにな~( ̄▽ ̄;) サワノパンサーは、10着。疲れが出たのか、返し馬からイマイチだったみたいです。

なんとか今月、坊主は免れました。 と言っても、今日の阪急杯以外、全敗ですが(;´д`)

来週は、オーシャンSと弥生賞に参戦しようかと思ってます。 チューリップ賞は、出走馬がイマイチわからないっす。

んでは、また。
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
