

POG指名馬 決定

こんばんわ。ヒーロです。

サッカーワールドカップの日本代表お疲れ様でした。
負けはしましたが、ヒーロは感動しました。
次は4年後。
次回はワールドカップ予選から、応援したいと思っております。

不景気だ、不況だ、就職難だの言われておりますが、
日本代表がサッカーを通じて、日本国民を一つにしてくれた気がします。

日本国民も、やればできるじゃん(笑)
代表チーム、本当にお疲れさまでした。


さてさて、以前にJR-VANのPOGに参加すると言ってましたが、
指名馬決まりました。

と言っても、1週間ぐらい前には決まってましたけど(笑)
指名馬は、下記の通り。
ちなみにカッコ内は、その馬を指名している人の人数です。

1 カーマイン(3,577 人)
2 チカリンダ (40 人)
3 ビヨンドザリーフ(836 人)
4 ベルシャザール(1,319 人)
5 リフトザウイングス(2,748 人)
6 母スカーレットブーケ08(9,886 人)
7 母ビワハイジ08(12,131 人)
8 母フェリアード08(143 人)
9 母ムーンレディ08(1,051 人)
10 母Flash By08(122 人)

やはり人気は、母ビワハイジ08.
親父は、ディープインパクト。
アドマイヤオーラとブエナビスタの弟ですね。

血統とか良く分からないので、
写真見て決めました。

この中に、来年のダービー馬がいる事を祈っておきます(笑)
と言うか、ヒーロの指名馬は、いつ出走するんだろ・・・

早く走ってくれないと、忘れそう(笑)
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
