

高松宮記念 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

なんか夕方ぐらいから、喉が痛くなってきましたよ。
風邪っぽい(笑)

さっきコンタック飲んどきました。

なんか嫁と娘も風邪っぽいと噂・・・
一家全員風邪っすか?(笑)

今日は帰ったら、酒飲もうと思ってたのに、
つまんないっす・・・
そう言えば、最近飲んでないな~。

今日は早く寝ないとな~。
ちなみにヒーロは、寝つきはメッチャ良い(笑)

枕に頭おいた瞬間、記憶がないなんて日常茶飯事・・・
気絶じゃないかと思うぐらい、秒殺です(笑)

おいらに寝れない夜はない!!

う~ん・・・なんか悩み事がない、馬鹿なおっさんみたいになってきた・・・
一応悩みの一つぐらいは、悩み事はあると思われます。

例えば、馬券が当たらない事とか(笑)

そんなもんです(笑)


さてさて、

【高松宮記念(G1) 中京 芝・1200m】

2010 高松宮記念

そうです、BBガルダンがいない(笑)

今回、左周りなので軽視してしまった感じです・・・
いつもなら、BBガルダン買ってるのに(泣)

おしいな~と思いながらも、
所詮外れれば、ただの紙くずですよ。

軸をサンカルロにするか、エーシンフォワードにするか、
結構悩みました。

しかし1着~5着ぐらいまで、すごい接戦ですね。
こうゆうレースは、良いですね。

こっそり期待していたエイシンタイガーは、18着。
サンカルロとBBガルダンの順位変わればよかったのに(笑)

最近、フト思う訳です。
月1回ぐらいしか的中していない事に(笑)

困ったもんですね~・・・
今週末も頑張っていきたいと思ってます^^

今週末と言えば、

【ダービー卿CT】
【産経大阪杯】


産経大阪杯に参戦予定です。
もちろん本命は、ドリームジャーニー。
あとはベストメンバーに期待しています。

今週末は、当てたいな~。
それでは、おやすみなさい~^^ノシ

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
