

東京新聞杯 ①

こんばんわ。ヒーロです。

人間の身体で、腰がとっても重要な箇所であると
改めて実感しています(笑)

まあ、腰が痛くても競馬は出来るので、
頑張っていこうかと。

さすがに的中率9%、回収率12%は凹むわけで(笑)
まあ、あと11ヶ月頑張りますよ~。

さてさて、今週の重賞は3R。
とりあえず今日は、東京新聞杯をどうするかと。

【東京新聞杯(G3)東京 芝・1600m】

とりあえず人気しそうな馬といえば、

アブソリュート
エーシンフォワード
スマイルジャック
トライアンフマーチ
マイネルファルケ
ライブコンサート
レッドスパーダ

このあたりでしょうか。
まだ登録馬なので、実際はどうなるかわかりませんけど。

今回の登録馬の東京芝1600mの持ちタイム上位5頭は、
トライアンフマーチ 良 1:32.7 (2009 11月 キャピタルS)
リザーブカード 良 1:32.7 (2008 10月 富士S)
レッドスパーダ 良 1:32.7 (2009 5月 NHKマイル)
キャプテンベガ 良 1:32.8 (2009 11月 キャピタルS)
タマモサポート 良 1:32.8 (2008 2月 東京新聞杯)

2009年以外のタイムは当てにしない事にします。
なので、リザーブカードとタマモサポートは消し。

前走レースからの傾向としては、
ニューイヤーS組 3勝
京都金杯組 2勝 
となっとります。

前走の距離はと言いますと、
1600m組 7勝
1400m組 2勝
1200m組 1勝

前回もマイル走ってる馬が、いいみたいですね~。
とりあえず、レッドスパーダを軸に考えていこうかと。

あとは東京と相性良さそうなアブソリュート。
そろそろ勝ってほしい、スマイルジャック。

トライアンフマーチをどうするかですね。
鞍上は、ルメール。

レッドスパーダ
アブソリュート
スマイルジャック
トライアンフマーチ
ライブコンサート

ん~あとはエーシンフォワードあたりですかね。
なんか上位人気馬ばかり選んでそうですけど。
マイネルファルケ、鞍上だれだろ?
和田騎手のらないかな~。

さてさて、東京新聞杯以外のレースをどうするか。

【根岸S(G3)東京 ダート・1400m】
【京都牝馬S(G3)京都 芝・1600m】


東京新聞杯が当たれば、どちらか参戦しましょうかね~(笑)
当たらなければ、東京新聞杯のみで、、、

気合いれて、東京新聞杯当てないと。

今週も頑張りましょう~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ




プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
