

2009年を振り返って

こんちくわ。ヒーロです。

昼間にブログを更新するのも、たまにはいいもんですね(笑)

今日からバタバタすると思うので、
今年最後の更新をしようかと思います。
もしかしたら、金杯の予想とかあるかもしれませんが(笑)

こんなブログにアクセス頂いた皆様。
本当にありがとうございました。
来年ものんびり更新していく予定ですので、
よかったら見てやって下さい。

リンク先も募集中ですので、良かったらコメントしてやって下さい。

正直このブログ、1ヶ月もたないんじゃないかと思ってました(笑)
基本的に飽き性ですし、、、
熱しやすく冷めやすい、凝り性で飽き性みたいな、、、
この一文で、「なんて奴なんだ。」って思わないでくださいね(笑)

さて2009年を振り返りますと、

中山金杯で馬連的中からスタートした訳ですが、
あまり何かに書き記す事がないので、おぼえてないレースも多々。

しかし今年はクラシックをじっくり見れた事ですかね~。
去年の6月に競馬を初めましたが、その頃にはダービー終わってましたしね。

今年は、皐月賞、ダービー、菊花賞、桜花賞、オークス、秋華賞。
いいもん見せてもらいました。

来年のクラシックも楽しみです。

あとは先日のブログでも取り上げましたが、
ドリームジャーニー。
この馬にお世話になった1年だったかと。

書き出すととまらなくなるので、このあたりで(笑)

ほんと充実した1年でした。
来年もたくさんの馬達との出会いを楽しみにしようかと。

本当に「うま日和」にアクセスありがとうございました。
皆様、よいお年を~^^ノシ

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
