

POG 2013ー2014

こんにちは。ヒーロです。

もうPOGの指名時期ですね~・・・
過去3年指名していますが、ブログのアップ率は低い・・・
今年も指名しようとは思ってるんですけど、
まだPOG本は買ってません。

何故買っていないか。
それは、

今年は競馬で負けすぎてるから(笑)
負けすぎてるヒーロには、1500円の出費は痛い。

しかし、指名しない訳にはいかないので、
本屋で立ち読みしてました(笑)
あんまり馬名を覚えれてないですけど。

立ち読みしていると、すげー馬が1頭いました。

その馬は、

ウオッカの息子。

なんかすげー馬体してましたけど。
素人目から見ても、なんかすげー感じ。
指名多そうですが、デビューが楽しみですね~
デビュー戦が京都か阪神なら、観戦しに行きたいです。

ウオッカは、2年連続シーザスターズを種付して、
次はフランケルと噂も??
種付料1700万とか・・・すげー。

そういや2012-2013で指名した、ダイワスカーレットの娘のダイワレーヌ。
引退ですか・・・期待してたのにな~

またのんびり指名馬を考えます。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

POG2012-2013

こんばんわ。ヒーロです。

最近週末の更新だけになっておりますが、
一応競馬の事だけは、毎日考えております(笑)
脳内競馬おんりー?

さて今回のPOG指名馬をアップしていなかったので、
アップしようかと思っております。
まあ、すでに走っている馬もいますけどね・・・

【POG2012-2013】

1 ガムザッティ (ハーツクライ×ダンスーズデトワール)

2 スイートメドゥーサ (アグネスタキオン×ローブデコルテ)

3 ダイワレーヌ (チチカステナンゴ×ダイワスカーレット)

4 ネオウィズダム (ネオユニヴァース×ゴレラ)

5 ファミーユ (チチカステナンゴ×キストゥヘブン)

6 ラトーナ (Dansili×レトⅡ)

7 リジェネレーション (アグネスタキオン×エアトゥーレ)

8 ワープドライブ (ディープインパクト×リアリーハッピー)

9 母キャットクイル10 (ディープインパクト×キャットクイル)

10 マンインザムーン (チチカステナンゴ×ダンスインザムード)

こんな感じになりました。
まあ、良血馬が多いのはいつも通りと言うことで・・・(汗)

すでにスイートメドゥーサとラトーナは、
新馬戦に勝利しています。
武豊騎手は、スイートメドゥーサでクラシックを狙ってくるのでは?と
個人的には思っておりますが、どうなるやら。

で、今週末にはネオウィズダムが出走します。
楽しみですね。

今年はPOGを出来る限り更新したいと思ってます。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
