

有馬記念 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

もうクリスマスから約1週間・・・
皆さんのおうちには、サンタ来ましたか??
今年1年、良い子(?)にしていたヒーロには、
プレゼントが届きました。

ドラクエ

ありがとう嫁サンタ。
発売された時から、凄くほしかったソフトなんですよね。
あまりする時間がないので、あまり進んでませんが、
ゲーム画面がアナログな感じでとっても懐かしい。
ちなみにⅡからやり始めてます。
今のペースでいくと、全部クリアするのは来年の年末ぐらいになるかもしれませんね(笑)

さて、

【有馬記念(G1) 中山 芝 2500m】

有馬記念

今回は、WINS高松に馬券を買いにいってみました。
人、とっても多かったです。
WINSに行った理由は、前日の馬券でPATのお金使い切ってしまったのが原因とか・・・
久々にWINSいくと、馬券の買い方を思い出すのに必死でした(笑)
あれ、3連単のフォーメーションってこの用紙でよかったっけ?みたいな(汗)
たまにはWINSに行かないとだめですね。

さて今回の有馬記念。
オルフェーブル強すぎだ・・・
てか、ブエナビスタはあっさり飛び・・・
ヒーロの牝馬の引退レースは、鉄板説がぶっ飛び(笑)
岩田騎手がブエナと相性よくない気はしてましたけど・・・
7着とは、とっても残念です。

ヒーロの馬券は、3連単フォーメーションで、
1着2着にオルフェーブルとブエナだったため、
ブエナビスタがいない時点でハズレ。

ん~テレビ観戦してましたが、ブエナよりオルフェーブルの方が飛ぶかもと思ったんですけど、
やはり3冠馬。強かった。
今回は豪華メンバーでの開催でしたが、オルフェーブルとブエナビスタの力が抜けてると思ってたんですよね。

予想外だったのは、ルーラーシップ。
休み明けで今回はどうかと思ってましたが、4着にくるところは
やはり力がありますね。
昨年の有馬記念の本命でしたが、昨年は5着だったかな??
この馬はそろそろG1勝つかもしれませんね。

ヴィクトワールピサも上位にくるかと思ってたんですけど、
ドバイの頃がピークだったようですね。
ドバイの勝利は、正直感動しました。
引退して種牡馬になるようですが、どんな子供が出てきますかね~・・・

引退といえば、ブエナビスタも有馬記念のあとに引退式を行ったんですね。
繁殖生活に入って、来年キングカメハメハを配合するとか。
強い子供が出てくれば、競馬も盛り上がりますね。

さて今年のJRAのレースは、全て終わりましたが、
来年も競馬を楽しんでいきたいもんです。

今年は嫁の実家で過ごします。
来年も良い年にしたいもんです。

んでは、また~。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

有馬記念 馬券

こんにちは。ヒーロです。有馬記念の馬券です。

◎ブエナビスタ
○オルフェーブル
△ヴィクトワールピサ
△ヒルノダムール
△エイシンフラッシュ
△トゥザグローリー
△トーセンジョーダン
△レッドデイヴィス

3連単フォーメーションと◎○の3連複2頭軸で勝負です。

当たってちょうだい!

ラジオNIKKEI杯2歳S 馬券

こんにちは。ヒーロです。ラジオNIKKEI2歳Sの購入馬券です。

◎グランデッツァ
○トリップ
△エタンダール
△アダムスピーク
△ゴールドシップ
△エーシングングン
△サンライズマヌー
△ブライトライン
△フレージャパン
△エネアド
▲ハタノヴァンクール

トリップの調教は、良かったですね。てかオーナーは、アドマイヤの近藤さんなんですね。

グランデッツァは、ヒーロの2歳注目馬。来年のクラシックとってほしいもんです。

今日的中させて、明日の有馬記念につなげたいです。
当たってちょうだい!
んでは、また。

師走S 馬券

こんにちは。ヒーロです。
師走Sも買って見ることにします。馬連流しです。

◎レーザーバレット
○タガノロックオン
○サイレントメロディ
○インバルコ
○プレシャスジェムス
▲シャア

穴はシャア。
当たってちょうだい!

朝日杯FS 馬券

おはようございます。ヒーロです。

今日の朝日杯FSの馬券です。馬連BOXで購入します。

サドンストーム
ローレルブレッド
アルフレード
マイネルロブスト
ショウナンラムジ

調教とか見てたら、内枠1~4番になってしまいました( ̄▽ ̄;) 今日も小牧騎手には、飛んでもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

当たってちょうだい!
んでは、また。
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
