

最近のお気に入り

こんばんわ。ヒーロです。

最近競馬さっぱりです。
当たらない。
鳴尾記念もハズレでしたしね~・・・

まあ、年末までに取り返しにいきましょう。

さて、最近のお気に入りといえば、この人。



そう、剛力彩芽。
かわいいわ~


ランチパックですが、会社の同僚が言うには、ミンチカツが一番うまいらしいです(笑)
好みもありますからね~。
ヒーロは、ランチパックあんまり食ったことないんですけど、
こんどチャレンジしてみようかと。
地域限定とかもあるとか?
旨いのあったら教えてください(笑)

んでは、また。

【おまけ】




仕事中に脳内流れるので、困ってます(笑)
そのうち、ヒーロも踊れるようになるかもしれません・・・(汗)


↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

抜歯

こんにちは。ヒーロです。

無事、抜歯終わりました。ふぅー。なんか疲れました。しばらくは顔が腫れるようです。 まあ、明日も休みを取っているので、のんびりしようと思います。

今日の一言。
親知らずデカっ(笑)

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

親知らず

こんにちは。ヒーロです。

2日前からほっぺたが少し腫れております。
歯医者にいくと親知らずの影響と言われました。

以前から抜かないといけないと思ってましたが、
ついにその時がきたようです・・・

とりあえず明日、阪大病院にでも行ったこようかと思ってます。
あ~嫌だな~

最近体のトラブルが多い気がします。
腕を痛めたり、足を痛めたり・・・歳のせいかな(汗)

昨日のエルムSは、購入しようと思いましたが、
ちょっとトラブルがあったのでやめました・・・

そのトラブルと言うのは・・・・

昼食は家から会社に持って行った日清UFO。
ヒーロはUFOが大好きなのです。

そして事件はお湯を捨てるときにおこった・・・






カップを落としてしまい、麺が半分以上排水溝へ・・・

マジかー

かなり凹みましたよ。
今日はついてないと思い、馬券購入は見送りに・・・

気のせいかもしれませんが、親知らずが腫れてから、物を落としたりする事が増えたような・・・

今日は、新潟2歳SとキーンランドCは購入しようかと思ってます。
家でのんびり予想しようかと。

またレース直前に予想をアップする予定です。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

賀正

新年明けましておめでとうございます(^O^)

本年も『うま日和』を宜しくお願いしますm(__)m

2011年 

こんばんわ。ヒーロです。
さて今年最後の更新です。

今年も色々ありました。
色々考える事が多い1年でした。

年が変わっても忘れる事は出来ない事。
忘れてはいけない事。

けど、来年はみんなが笑顔でHAPPYになれるように。
そう願いたいもんです。

今年1年、こんなブログですが遊びに来て頂いてありがとうございました。
来年ものんびり&ダラダラと雑談多めの競馬ブログですが、
また遊びに来てやってください。

それでは、来年は世界中の人がHAPPYな1年になりますように!!!
よいお年を~^^ノシ

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
