

フェブラリーS & 小倉大賞典 &ダイヤモンドS 結果

こんばんわ。ヒーロです。

えっと、風邪ひいたっぽいですね。
喉が痛くて微熱・・・・
昨日から喉がイガイガするな~とは思ってたんですよね。

今年初の風邪ですね。
てか去年はひいたっけな??
軽くひいた気もしますが、今回と同じで喉が痛かったような・・・
ま、インフルエンザじゃないだけ良しとしましょう。
一応、毎年インフルエンザの予防接種は受けてます。
もうあんな苦しい想いはしたくない(笑)

皆さんも風邪には、気をつけてくださいね。

さて馬券ですが、風邪の影響もあって不調?でした(笑)

【フェブラリーS (GⅠ) 東京 ダート 1600m】

2015 フェブラリーS 馬単

一応的中ですが、ガミっております。
コパノリッキーが強いのは、わかってたんですけど
ちょっと荒れるかな~と思って点数を増やした感じでしたがね~・・・

コパノリッキー強かったというか、余裕の勝利っぽい感じがありました。
正直最後の直線で、インカンテーションが最後かわすのを期待してましたが、
なかなか相手が強かったです。

けど武豊が勝つというのは、競馬界が盛り上がる気がします。
今回はそれでよしとします。

【小倉大賞典  (GⅢ) 小倉 芝 1800m】

2015 小倉大賞典 馬単

カレンブラックヒルは、良かった。
2着がな~・・・
最後は「ダコールこい!!」って、テレビ前で叫んでました。
喉痛いのに(爆)
マイナス16キロがひびいたか?
馬場が悪いのによく頑張ったほうですね。
ダコールって11番人気だったんですね。
ここ近走の成績と馬場が悪いと走らないと思われてるんですかね。
雨さえなかったら、2着はあったか??
そろそろ重賞勝ってほしいな。

【ダイヤモンドS (GⅢ) 東京 芝 3400m】

2015 ダイヤモンドS 馬単

ファタモルガーナ抜けですね。
最近、戸崎さんにはお世話になってるのに買わなかった罰です。
ま、買っていたとしてもガミってますけど(笑)
戸崎さんは、しばらく買い続けていこうと思います。

今週は大きく負けてます。
来週からはもう少し購入点数を減らしていこうと思ってます(ほんとか?)

来週は、アーリントンC・中山記念・阪急杯。

昔から土曜日の成績がよくない。
アーリントンCどうっすかな~
けど買ってしまうんですよね。
軽く競馬依存症(笑)

来週は、今週の負けを取り返せるようがんばります~
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

クイーンS&京都記念&共同通信杯 他

こんばんわ。ヒーロです。

先週に続いての更新です。
あ、ちなみに昨日38ちゃいになりました(笑)

昨日は誕生日がてら、京都競馬場にいってました。
前日まで何するか悩んでたんですが、
やはり競馬に行かねばダメな気がしまして・・・

やはり京都競馬場は寒かった。。。
新馬戦を見たくて、昼ぐらいに到着したんですけど、
キズナとハープスターが出走する影響か、そこそこ人が。
もうちょっと少ないと思ってたんですけど、結構いましたね~。

さて、馬券結果ですが。
土曜日のクイーンSから。

【クイーンS (GⅢ) 東京 芝 1600m】

2015 クイーンS 馬単

ミッキークイーンを買ってないんですよね。
マイナス20キロで走るか~~。
侮った。

【京都記念 (GⅡ) 京都 芝 2200m】

2015 京都記念 馬単

2015 京都記念 3連単

保険で買った馬単が当たりました。
キズナを応援してましたが、ゴール直前は思わず
「そのままー!!」って叫んでいたのは、内緒です(爆)

【共同通信杯 (GⅢ) 東京 芝 1800m】

2015 共同通信杯 馬単

2015 共同通信杯 3連単

こちらも的中ですが、ガミっています。
ま、当たったから良しとしましょうかね。

【その他の馬券】

2015 京都8R 馬連

2015 大津特別 馬単

2015 飛鳥特別 3連単

今回の競馬観戦は、馬券もそこそこ当たったので、楽しめました。
飛鳥特別だけは、3連単を買った事を悔やんでますが・・・
1番人気を信じすぎました(涙)
馬単を買っていれば・・・・
ま、たらればでは仕方ないので、今週末のG1がんばります~~

今日は手抜きな内容ですが、ご了承を。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

東京新聞杯 & きさらぎ賞

どうもどうも。
お久しぶりです。ヒーロです。

ま、更新しなさすぎて、廃墟チックなブログですが・・・
一応元気しております。
皆さんもお元気でしょうか??

更新しようと思いながら、なんかバタバタしてたりで
放置気味でした。
いかんな~
継続は力なりと言いますが、
ヒーロには継続ということは、なかなか難しいようです(汗)
継続しているのは、馬券を買うことぐらいでしょうかね。

更新していない間、馬券購入以外といえば、
ロードバイクを買ってみて、少し乗ってみたりしていたぐらいでしょうか。
と言っても、そんなに走ってませんが・・・
基本的に形から入るタイプなので、ジャージ購入してから
本格的に始動しようかと思っとります。
それまでは近所をプラプラ徘徊してるぐらいですかな。

今年の目標は、ジャージ買って、足の無駄毛を処理してかっこいい
ロード乗りになろうかと思ってます・・・


ここ、け、け、け、競馬ブログだろうがーーーーーー!!!

そうでしたね。基本は競馬をメインにお届けしていきます(笑)
さてさて今日アップした理由はと言うとですね、
馬券が当たったからですよ(笑)

要は自慢です(爆)

なので的中しなかった週は、おそらく更新されません(笑)
そんな感じです。

【東京新聞杯 (GⅢ) 東京 芝 1600m】

2015 東京新聞杯 馬単

今年初の万馬券。
最後の直線、アルフレードしか見てませんでした(笑)
なので、最初1着が何かわからなかった・・・
ま、的中したので良かったです。

アルフレードは調教もよさそうでしたし、
斤量も前走から1キロ減。
ここ2走は、そんなに負けてる感じがしなかったんですよね。
そんな感じの馬券でした。

【きさらぎ賞 (GⅢ) 京都 芝 1800m】

2015 きさらぎ賞 3連単

こちらはルージュバックが強かったですね。
ま、8頭だての重賞ってものなんか変な感じでしたが・・・
ルージュバックは、フルゲートで走ってないので
G1とかはどうなんでしょうかね。
牡馬クラシックに殴りこみの可能性もあるんでしょうけど、
どうなることやら。
春が楽しみですね。

さて今年は、馬単ボックスをメインで購入しています。
昨年は、1月に3連単を取ったのをいいことに
3連単メインで購入して痛い目にあいましたからね・・・

そんな感じで今年も宜しくお願いします~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
