

函館記念 予想

こんにちは。ヒーロです。

昨日は無駄に夜更かししてしまい、
ちょっぴりおねむです・・・

さて今日の函館記念です。
1番人気はグランデッツァ。
確かに強い馬ですね~
実力はNO1なんですけど、イマイチ不安。

色々なやんでますが、本命はアンコイルドで行こうと思います。
洋芝の成績もいいですし、ローテも去年と同じなのが好感もてます。
夏はいいのかもしれませんね。

対抗はトウカイパラダイス。
調教はすごく良く見えましたし、7歳馬の成績も良いようなので・・・
3連複2頭軸でいきます。

◎アンコイルド
○トウカイパラダイス
△アドマイヤフライト
△ラブイズブーシェ
△ナカヤマナイト
△ゼロス
△シゲルササグリ
△リルダヴァル
△アスカクリチャン
△グランデッツァ
△バウンスシャッセ
△アドマイヤタイシ

そして馬単ボックス

ナカヤマナイト
アンコイルド
シゲルササグリ
トウカイパラダイス

こんな感じです。
当たってちょうだい!!

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

七夕賞 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

と言っても、約半年ぶりの更新ですが・・・
この半年何をしていたかと言うと、

競馬はちゃんとしてました(笑)

昨年年末から年明けにかけて、仕事が忙しく更新できなかった流れで
そのままダラダラと今に至る訳で・・・・

今年の競馬成績はと言うと・・・ボロボロです(汗)
過去最低かも?

1月の京都牝馬Sの3連単をゲットしたまでは良かったものの
その後は、惨敗続きです。
月1ぐらいで的中はあるものの、払戻は雀の涙程度・・・
この流れは現在も進行中です・・・

困ったもんですね~

ブログを書かなくなってから、レースを振り返る事もなかった気がします。
ちゃんと振り返る事が必要と思い、またブログを書こうと思いました。

まあ、そんなに更新頻度は高くないかもしれませんが、
のんびり書いていこうと思います。

良かったら相手してやってください。

【七夕賞(GⅢ)福島 芝 2000m】

2014 七夕賞 3連単

2014 七夕賞 馬単

さて今日の七夕賞ですが、
ニューダイナスティがいらん事したので、ハズレ(涙)
おめーは3着で、ええねん(怒)

まあ、メイショウナルトをちゃんと買えていたことだけでも、マグレな訳ですが・・・
メイショウナルト逃げ切りましたね~
調教見てると絶好調な感じでしたしね。
あとは小倉と中山の小回りで好成績を収めてるのを評価しました。
ようするに小回り以外はダメなのかと。

本当はマイネルラクリマとダイワファルコンのワンツーフィニッシュを期待してたんですけどね。
マイネルラクリマが3着。ダイワファルコンが9着。
マイネルラクリマが2着になってくれたら、的中だったのにな~・・・
マイネルラクリマは、最後少し伸びなかったかな~と。
斤量がきつかったか?馬場が良くなかったか?
少し馬体重が減っていたのも影響したかも。
このどれかでしょう。
まあ、次からもちゃんと買っていこうと思う馬ですね。

2着のニューダイナスティ。
レースが終わってから気がついたんですけど、
調教の相手、ベストウォーリアーですやん(汗)
たしかに調教動いてましたけど、
ディープ産駒っていう事で、ちょっぴり軽視してました。
ローカル開催でディープ産駒が走るイメージなかってし・・・

ラブリーデイがイマイチでした。
小回りはイマイチ?
目黒記念はちょっと距離が長かった印象。
広いコースで2000mぐらいだと、ちゃんと走ってくるかもですね。

あとはダコール。
レース中盤で、今日は無理だろうな~と思っていたら
最後ちゃんと追い込んで4着。
しかしそこそこ人気はするものの、
なかなか馬券に絡んでくれないですね。

まあ、今日はこんな感じです。

次週は、

【函館2歳S (GⅢ) 函館 芝 1200m】
【函館記念 (GⅢ)函館 芝 2000m】


函館重賞が2レースですか。
そろそろ上半期の負けを取り返したいですね。
次週もがんばりまっす。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
