

シルクロードS & 根岸S & 京都3R~10R

こんばんわ。ヒーロです。

今日は京都競馬場に行ってきました。

が、

予想に熱中しすぎて写真撮ってません(笑)
結局1R目から行く予定でしたが、
到着したら1R終わってました(汗)

ヒーロは3Rから参戦。
今回初めて障害レースにも参戦。
楽しかったな~

まずは2重賞から。

【シルクロードS(GⅢ)京都 芝 1200m】

2013 シルクロードS 馬連

京都競馬場に行く前の本命はダッシャーゴーゴーでした。
軸にしようと思いましたが、斤量59キロがひっかってしまって・・・
ボックス買いになってしまいました。

パドックでは、めちゃめちゃ良く見えました。
1着のドリームバレンチノとダッシャーゴーゴーがパドックでは断トツでしたね。
斤量以外気になるところは、なかった感じです。

しかし荒れると思ってボックス買い。
マジンプロスパーを買ってなかったので、最後の直線は祈ってました(笑)

高松宮記念は、ダッシャーゴーゴーで決まりです(ほんとかよ?)
まあ、今日現在はそう思ってます(笑)

【根岸S(GⅢ) 東京 芝 1400m】

2013 根岸S 馬連

メイショウマシュウを買ってません。
またもや藤岡(祐)騎手にやられた感じです。
ほんま相性悪いな~(汗)

メイショウマシュウの最後の足凄かったですね。
34.6秒ですか。
芝並ですね。
的中したと思ったんですけどね~・・・
2-5のワイドで、1,670円だったのか。

京都のレースに集中しすぎて根岸Sの予想がイマイチでした。
次からは、現地観戦した場合は、観戦した場所の重
賞だけ買おうかな~。
ヒーロのスペックでは、2重賞は無理かもです。

さて今日の残りのレースです。

【京都3R~10R】

2013 1月27日 3R

2013 1月27日 4R障害

2013 1月27日 5R

2013 1月27日 6R

2013 1月27日 7R

2013 1月27日 8R

2013 1月27日 9R 1

2013 1月27日 9R 2

2013 1月27日 10R

今日は少しマイナスでしたが、凄く楽しめた1日でした。
また近いうちに現地観戦したいもんです。

さて来週の重賞は、

【きさらぎ賞(GⅢ)京都 芝 1800m】
【東京新聞杯(GⅢ)東京 芝 1600m】



んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

地震

こんにちは。ヒーロです。

宮城県と茨木県で地震がおきたようですが、
被災地の皆さんの無事を願います。

東京もかなり揺れたと知人に聞きました。
大阪も震度3の地震がありましたし・・・。

皆さん、ご無事でありますように。



さて、今週は、、、

さて、ブログ始めて2日目、、、三日坊主には、ならないよう頑張ります(笑)

今週末のグレードレースは3レース、、、

●11月8日(土)
 ファンタジーS(G3) 京都 芝1400m

●11月9日(日)
 アルゼンチン共和国杯(G2) 東京 芝2500m
 武蔵野S(G3) 東京 ダート1600m
 
フムフム、去年のヒーロは何をしていたかと言うと、、、、、(考え中)、、、、
、、、(考え中)、、、、一休~さ~ん~ 慌てない慌てないひと休み、ひと休み、、、

古いネタですいませんm(_ _)m

ええ、去年のこの週は、スルーしていた気がします(笑)

とりあえず、ファンタジーSは、スルーすると思いますが、
週間ギャロップを見ていたら、ラナンキュラス(栗東・矢作厩舎)が、ちょっと可愛く見えてしまったので、買ってしまうかもしれませんかお
この馬、人気しそうですね(笑)

あと残すは、アルゼンチン共和国杯と武蔵野Sか~

アルゼンチン共和国杯と言えば、昨年の覇者スクリーンヒーロー
JCも勝ってしまったんですよね~
ヒーロと名前が似ているので、妙に親近感がわきます照れ笑い
ですが、去年のJCでは買ってませんが?(笑)

だって、僕と名前が似ているので、走ると思わなかったんだもん、、、

馬は見かけにはよりませんと言うことで(笑)

今回は、ジャガーメイルが人気でしょうかね。
だって騎手もスミヨンですしね手書き風シリーズきらきら

個人的には、京都大賞典2着馬のスマートギアが気になります。

スミヨン騎手と言えば、先週のスワンS勝ってましたね。
馬券を購入していませんでしたが、スミヨンすげ~と思ってました が、
スワンSを勝手に、「いあ~スワンスワン」とか心の中で思っていたのは内緒です、、、
スワンと聞けば、アニメ「ワンピース」に出てくる、「Mr.2 ボンクレー」を思い出してしまうのは、僕だけでしょうか?(笑) 

話が脱線してすいませんm(_ _)m

残すは、武蔵野S!
ミッシェル・ガン・エレファントの曲で「武蔵野エナジー」って曲があったような。。。

サクセスブロッケン、テスタマッタ、トライセンドが出走ですか。

個人的には、ダートのレースも好きなので、武蔵野Sは買ってしまうかもしれませんね^^
とりあえず出走馬が決まってから、検討したいと思います。

それでは、お休みなさい~

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

初めまして、

こんな地味なブログを閲覧して頂いている方、初めましてヒーロといいますm(_ _)m
ちなみに30代のサラリーマン(サボリーマン?)です^^

競馬を始めてまだ1年4ヶ月ぐらいでしょうか、、、嫁に冷たい目で見られながら、
日々日刊スポーツを眺める毎日です(笑)

競馬を始めたきっかけは、昨年の6月に阪神競馬場に遊びに行ったのがキッカケです。
ディープインパクトが走っている時には、興味を持たなかったのですが、
なぜ30代になってから競馬を始めたのかは、さぱ~りわかりません(笑)
たぶんヒーロのギャンブラーとしての血が、騒ぎ始めたのではないかと個人的には
勝手な解釈で思っています(ウヒャw)

1年4ヶ月前まで、全く競馬を知らなかった訳ではないのですが、古い記憶を辿っていくと、、、
・なぜか名前だけ覚えていた「ヤエノムテキ」
・TVで見た「オグリキャップ」最後の有馬記念
・TVで見た「ナリタブライアン」の菊花賞
この記憶のせいか、菊花賞と有馬記念はドキドキします(笑)
最近は、過去の知らない馬をYouTubeとかで見て、勉強中です!!

血統とかのクロス?は、さっぱりです、、、
知ってるクロスといえば、
・聖衣(クロス) ペガサス流星拳
・クロスカウンター あしたのジョー?
・クロスワード
ぐらいなものです、、、、。

この程度の知識しかないので、競馬の予想なんて、、、、聞かないでください(笑)

のんびりダラダラやっていきますので、気軽にコメントしてやってください!!


↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
